『ベビママにこ』へようこそ

ご訪問ありがとうございます!

★お休みのご連絡★ 
現在お教室をお休みしております。ご訪問くださりましたのに大変申し訳ございません。

 


埼玉県朝霞市、和光市を中心にベビーマッサージのお教室、資格取得スクールを展開しています『ベビママにこ』の佐藤典子です。

主に自宅、子育て支援センター、また和光市の親子カフェ&nurseryさんにて活動させていただいています。

ベビーマッサージ中のママと赤ちゃん。ママもとっても楽しそうでした!

そして私がレッスンに参加させていただいた際の娘の顔です。とっても気持ち良さそうですよね! 

 

●もっと赤ちゃんと触れ合いたい!

夜泣きがひどい・・

便秘気味かなぁ

赤ちゃんと二人きり・・どう接したら??

ママもリラックスしたい、誰かと話したいなぁ・・

また、

ベビーマッサージ興味あるけれど、簡単に資格取得できるの?

子連れで資格取得したい!お教室を開きたい!

 

などのお悩みや疑問などがありましたら、ぜひお気軽に「ベビママにこ」のお教室に遊びにいらしてくださいね!

 

私自身も1歳娘の母です。マッサージをお伝えすることでママと赤ちゃんに笑顔になってもらいたい!という気持ちと、話すことで少しでもママにリラックスしていただきたいと思っています。

ベビーマッサージとは、ずばり、赤ちゃんとのスキンシップをとり、親子のコミュニケーションを深めることです!! 

大好きなママに触られることで赤ちゃんはママからの愛情を感じるとともに、ママも喜びでいっぱいになります!

お互いがニコニコ笑顔でいっぱいになりますよ!

※